新しい定期便コース 「そのまま飾る」

新しい定期便コース 「そのまま飾る」

花のある暮らしを簡単に楽しんでいただける、3つの新しいコースが始まりました。いつもの「花の定期便」とは違った「そのまま飾る」お花をご紹介いたします。夏の暑い時期だけコースを変更してみたり、お友達にプレゼントするなど。

みなさまのライフスタイルに添って、楽しんでいただけましたら幸いです。

■ ドライフラワー(毎月1回お届け)

四季折々、お花の美しさが魅力の山梨県・八ヶ岳からお届けするナチュラルな花束は、箱から出してラッピングしたまま飾ったり、ラッピングを外してそのまま飾ったりと。お客様のお好きなスタイルで楽しんでいただけます。

新しい定期便コース 「そのまま飾る」

≪楽しみ方≫
・カウンターやテーブルに置いて飾る
・花瓶に挿して飾る(テーブルやカウンターに・床に置いて華やかに)
・スワッグとしてぶら下げて飾る(天井からぶら下げる・壁に飾る)
・箱から出さずに、そのままプレゼントする
・生花では表現できない色や雰囲気で、変化を長く楽しめる

■ プリザーブドフラワー(毎月1回お届け)

ご自宅だけでなく、離れた場所に暮らす両親へや、職場・お店の小さなスペースにもご利用いただけ、まさに置くだけです。

新しい定期便コース 「そのまま飾る」

≪楽しみ方≫
・箱から出してセロファンを外して飾る(外して飾るとお部屋が華やかに)
・セロファンを付けたまま飾る(ホコリ避けになります)
・会社や美容室などの受付に
・お水やりの手間がありません
・毎月届くので置き換えるだけでお部屋の雰囲気を変えることができる

■ 置くだけアレンジメントフラワー(毎月2回お届け)

みずみずしい生花のアレンジメントは、箱から出してセロファンを外して飾ります。吸水フォームに挿してあるので、表面が乾いたらゆっくりお水を注いでください。

新しい定期便コース 「そのまま飾る」

≪楽しみ方≫
・お店の入り口や、職場のカウンターなど、華やかにお客様をお出迎え
・セロファンを付けたままプレゼントする
・花瓶がなくてもそのまま飾れる
・生花は、癒しやリラックス効果がある
・生花を飾ることにより幸せホルモンが分泌されます

ご自身で選ばないようなお色やデザインのお洒落な「そのまま飾る」。
ぜひ、一度ご利用くださいませ。