バラの季節がやってきました

バラの季節がやってきました

バラの季節がやってきました

咲く季節は春・夏・秋の3回。その中でも秋に咲くバラは、気温が下がっていく時期に咲くためゆっくり開花し、花本来の模様や色味が濃くなり、香りも深くなり、より魅力的になります。秋バラの1輪1輪の美しさを楽しんでみてはいかがでしょうか。

花の定期便 切り花コース【バラコース】

産地から直接仕入れたり、海外から届く品種もあり、いろいろなバラに出会えるバラがお好きな方に、ぜひご利用いただきたいオススメのコースです。通常は、ユリとバラを交互にお届けする【ユリ・バラコース】ですが「バラが好きなのでバラだけ♪」のご希望にも対応しております。
品種により本数は異なりますが、新品種や珍しい品種の切り花がお手元に届くこともございます。ご自宅で生けるだけでなく、ご両親やお友達に切り花をプレゼントしても◎

コース変更は月単位、お電話1本で承ります!

バラを使ったアレンジのご紹介

バラの季節がやってきました

2023年のハロウィン企画では、オレンジのバラをメインに、カーネーションやリンドウなどと一緒にアレンジしてみました。他にもピンクッションとスターチスをメインとしたスワッグもご用意しております。

スワッグは、生花から少しずつドライフラワーになっていく様子を、またドライフラワーになっても長くお楽しみいただけます。どちらも毎年大人気の商品です。ご自宅でぜひ、飾ってみてください。

ご両親やお友達へのギフトにも喜ばれること間違いなし。
下記URLからもご注文していただけますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

2023 秋の風を感じるスワッグ
https://nihon-sogo-engei.com/teikibin/special