花の定期便価格改定のお知らせ

お知らせ

2023年1月より花の定期便価格改定のお知らせ

2023年1月より花の定期便価格改定のお知らせ

初冬の候 皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

また平素は、弊社「花の定期便」をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

この度、誠に不本意ではございますが2023年1月配達分より「花の定期便」全商品について、価格改定を実施させていただきたくご案内差し上げます。

私どもを取り巻く環境は、厳しさの一途をたどっており、長引くコロナや日本経済のほころびで、資材や備品コスト、燃料費、仕入価格やその他ありとあらゆるものの価格が上昇しております。

また、花き生産者が支払う資材コストが昨年よりも2倍以上に膨れ上がることで、花の価格も急激に上がっております。

弊社におきましては、コスト上昇を吸収すべくさまざまな改善対策を講じておりますが、自助努力によるコスト削減だけでは現状の価格設定による販売の継続が難しい状況となったため、2023年1月配達分より「花の定期便」全商品の価格改定を実施させていただく運びとなりました。

今後とも自助努力は怠らず対策を継続して行ってまいりますとともに、引き続き誠心誠意お花をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

※価格の詳細については別途お問い合わせください。

カートに商品がありません。