2021Nov22

花の定期便価格改定のお知らせ

平素は弊社「花の定期便」をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

 

この度は、誠に不本意ではございますが、2022年1月発送分より「花の定期便」全商品について、
価格改定を実施させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。

 

2020年春以降のコロナ禍では、イベントや結婚式・葬儀の中止等で花の需要は激減し、
一方で燃料や人件費など生産にかかる費用の高騰等、花き生産者への経済的負担は増加の一途をたどっております。
それに伴い、花きの仕入れ価格も徐々に上がってきているのが現状で、この傾向は今後も続くと予想されております。

弊社におきましては、コスト上昇を吸収すべくさまざまな改善対策を講じておりますが、
自助努力によるコスト削減だけでは現状の価格設定による販売の継続が難しい状況となってまいりました。
つきましては、2022年1月発送分より、「花の定期便」全商品の価格改定を実施させていただきます。

 

生産者が丹精込めて育てた、新鮮で季節を感じていただけるお花をお客様へお届けしたい、
お花のある生活をみなさまに楽しんでいただきたい、という創業当初からの弊社の想いは変わりません。
ご愛顧いただいているお客様には、大変恐縮ではございますが、今後とも自社努力は怠らず対策を継続して行ってまいりますとともに、引き続き誠心誠意お花をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

※価格の詳細については別途お問い合わせください。
※オンラインショップの商品につきましては12/10(金)以降、新価格に反映します。